HOMEその他 > ご利用上の注意(免責事項)

ご利用上の注意(免責事項)

ご利用上の注意(免責事項)

郡山地方広域消防組合消防本部(以下、「郡山消防本部」という。)が公開するホームページ (以下、「当ホームページ」という。)のご利用にあたっては、下記の点についてご了承いただいたものとします。

  1. 休日・祝日夜間病院のご利用については、郡山医師会・田村医師会から提供された情報を掲載しております。
    随時、最新の情報を掲載しておりますが、診療時間、診療科目等について、変更がある場合がありますので、必ず各医療機関へお問い合わせください。
  2. 災害情報については、情報の迅速性を優先して掲載しておりますので、発生時間、災害発生場所、災害の内容等が実際に発生した災害と 異なる場合がありますので、予めご了承願います。
    当ホームページだけでなく、他の情報と併せて状況を確認するようお願いいたします。
  3. 当ホームページで公開する情報は、正確を期して提供しておりますが、誤植や不完全な記述が含まれる場合があります。
  4. 郡山消防本部は、利用者が当ホームページによって被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  5. 当ホームページのURLや内容を予告なく変更する場合があります。また、システム保守のため、情報の掲載を中断、停止する場合があります。
  6. 当ホームページに他の自治体、団体、企業等へリンクを設定している場合がありますが、リンク先の自治体、団体、企業等及びホームページの内容について、 郡山消防本部は、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
  7. 当ホームページへのリンクが設置された第三者のホームページに対して、郡山消防本部は、いかなる関与もしておりません。また、リンクにより発生した問題、損害等に対して一切の責任を負いません。
  8. 当ホームページに掲載している情報の全部又は一部を郡山消防本部の許諾を受けずに複製頒布、出版、放送、上演等に二次利用することはできません。

ページトップ