HOMEお知らせお知らせ > 消防庁舎への立入可能エリアの一部制限について(新型コロナウイルス感染防止対策)

消防庁舎への立入可能エリアの一部制限について(新型コロナウイルス感染防止対策)

消防庁舎への立入可能エリアの一部制限について(新型コロナウイルス感染防止対策)

[カテゴリー:お知らせ
[更新日:2020年04月07日]
 新型コロナウイルス感染症の拡大防止t対策のため、組合すべての庁舎への立入可能エリアを一部制限させていただきます。

 ご用がある場合は、お手数ですが来庁前にお電話等でご連絡いただきますようお願いいたします。

 なお、来庁されるときは、マスクの着用をお願いいたします。

 さらに、発熱や咳の症状等、体調に不調のある方は来庁をお断りさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

対象者   本組合職員以外のすべての方

期 間   令和2年4月8日(水曜日)8時30分から当分の間

消防本部・郡山消防署にご用の方

 入口は正面玄関のみとなります。

 正面玄関に入りましたら、1階エントランスの受付カウンターに内線電話がありますので、まずはご用のある部署に連絡をお願いいたします。その後、職員の案内で入室してください。

ご用の階に直接向かうことは避けてください。


入館制限③.jpg


来庁者立入可能エリア

来庁者立入可能エリア.jpg

上記以外の消防庁舎にご用の方

 職員により、受付の場所を案内させていただきます。

 ※ 出動により不在の場合がありますのでご了承ください。

その他のお知らせ

 庁舎見学・各種講習会等は当分の間、中止とさせていただきます。

 再開する場合はウェブサイト等でお知らせします。

新型コロナウイルス感染症関連リンク

福島県ウェブサイト

郡山市ウェブサイト

首相官邸ウェブサイト

厚生労働省ウェブサイト



お問い合わせ

消防本部 総務課

〒963-8877 郡山市堂前町5番16号

TEL:024-923-8171

FAX:024-923-1228

E-mail:


ページトップ